よみうりランド

割引券をもらったのでサブリーダーとよみうりランドへ行ってきました☆
(来週はウタウマーズ全員で再びよみうりランドに行くことになってますw)
   
よみうりランドって何処?!ってくらい聞いたことない遊園地だったので、なんだかよくわからないまま最寄り駅について、ちょっと迷いかけました笑
   
ようするにゴンドラかバスに乗らないと着かないんですね!

さあ!ゴンドラに乗って

よみうりランドへ!

恐ろしいコースターがみえます
私はジェットコースターキライなので乗りません!

高くてちょっとビビり中

おにぎりをたくさん握ってきたのでグッジョバエリアでたべました

↑食べ過ぎたのかアホな顔

ufoスプラッシュへGO!

↑カオスでシュールな乗り物でした。
結構水がかかったし
怖かったけど(ぎゃーって何度も叫んじゃった)自分が流しそうめんになったみたいで面白かったです!

↑スピンランウェイという可愛い乗り物に乗るはずが、乗車直前で室内型ジェットコースターだと気づいて、恐怖におののいているところ。
というか、カメラマンさん、もっと可愛らしく撮ってください(笑)
完全にムンクの叫びだよww
    
それにしてもスピンランウェイ、まじこわい!
乗りながら
「もうダメだぁああああああ!!死ぬぅぅうう!!!」って叫んでしまいました

マネキン倉庫!

一応お化け屋敷?

なにも怖くなかったけど、帰りにうまい棒もらいました♪

チロルチョコ積み上げ大会!
頑張って9個つみました(しょぼい)

ufoを自作できるコーナー!
300円で体験できます。
ただ、大人気なので来園したら早めに整理券とらないとダメみたい。

無言かつ夢中

お絵描きたのしい!

完成★

ufoではなく
unoに描きかえてみました

具材は自分で4種類えらべます!
私は
豚ミンチ
えび
えび
えび
にしましたw

ビニールのポシェットをふくらまし中

よみうりランドのスタッフさんが
写真とりましょうか?って、頼んでないのに何枚もとってくれました。
なんと親切なスタッフさん!感謝!

my ufo ファクトリーおすすめです♪

カエルちゃん。
幼稚園向けなのに想像より怖くて叫びまくってしまいました…
恥ずかしい大人です…
反省…ww

観覧車からの景色

園内ぜんぶキラキラ

綺麗です

メリーゴーランド

個人的に暖色系のライトが好きです

駅もキラキラ

天気予報が雨だったので、日曜なのにすこぶる空いていて、たくさん乗れました。
(^ν^)すご~く楽しかったです!
次回もホカロンもってこ♪
     
↓↓以下乗ったアトラクション
スプラッシュufo
スピンランウェイ
ジャンボスカイリバー
空中ブランコ
1人乗りゴーカート
ひゅーどろ
マネキン倉庫
空中ハウス
スカイジェット×2
わんデッド×2
スカイパト
ufoバンプ
フロッグホッパー
くるくるコンパス
コーヒーカップ
観覧車×2
アニマルコースター
アニマルレスキュー

↑帰りに食べたチキンステーキ!
調子に乗ってご飯おかわりしちゃった…
4月までに痩せると決めたのに500グラムも痩せてないという…    
むむむ(^ν^)ごはんは麻薬だよ!

↑よみうりランドとは関係ないけど、
バレンタインチョコもらいました♪
いつもありがとうございます★

猫ちゃんの形のチョコが入ってました!
可愛い~~!!
スポンサーサイト
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?