flowers naked


日本で一番早いお花見を日本橋で。
フラワーズ バイ ネイキッド。
ってイベントに行ってきました

↑すごく不思議なメンバー!
今回はウタウマーズとBUMP OF CHICKEN会のコラボになりました笑

幹事さんお誘いありがと~~♪

女の子より男の子の方がお花のイベントなのに多く集まったのが不思議…

↑帰りにお花の冠かぶれるよ

↑みんなこれを頭にのせて記念撮影してました

↑初対面なのに快くお花の冠を一緒にかぶってくれたA氏

↑今回の幹事さん

↑なにやら冠を恥ずかしがるサブリーダー

↑じゃーん!
プロジェクターだらけ!

↑ガラスのお花

桜!

月と桜!

↑お花の実験室

↑可愛いピンク

↑なんかアナ雪みたい

↑お花のドレス

↑お雛様かな?

↑お花にちなんだ小物が売っていました

↑歌の会ではないけど仲良しなYちゃん!

↑桜味のオシャレな飲みもの飲みました

花粉は嫌だけど

お花は可愛いね!

とりあえず男子もお花が好きだと知りました

あたしは断然!花より団子派なんだけど、
みんなには黙っておきました笑
なんてったって今回はお花を愛でる会なんだもんね!

でも次は団子会が良いです!

みんな綺麗な写真をありがとう♪

↑なぜか私ドヤ顔w

↑あと、お昼ゴハンはチーズハンバーグたべました。
ハンバーグの画像は撮り忘れたけど。

↑これは別の日

↑IKEAにきました

↑ティラミス

↑長年使ってたベッドが壊れたので新調!

↑ばっちりです

↑いつかの朝ごはん

美味でした

まあにゃん

↑こないだ飴とかおやつ買ったら777円でした!
なんか良いことありそう★

↑ペヤングのチョコやきそば

↑中身はこんなかんじ

↑甘くて不思議な味だったけど美味しかったです♪
   
   
2月は仕事があまりに忙しすぎて毎日湿布のお世話になるほど体が痛かったけど無事に乗り切れて本当よかったです。
   
(^ν^)こんどみっちゃんといちご狩りいきま~~す♪
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?