スキー


仲間とスノボに行きました!

が!私はスノボは何度やってもダメなので諦めてただ1人、初スキーをやってみました。
靴の履き方すら知らないのでちょっと不安でしたが、やってみたらなんとも楽しく滑れて嬉しかったです♪

来年からはスキーしまくるぞ!

まず、歩き方がわからず、みんなに「おばあちゃん」と呼ばれ笑われる私w
 
うぐぐ…歩けない…

ひいひい

↑雪の中で死ぬ私。

リフトは一度も転ばず降りれました。

滑れても、歩けない…

ぜんぜん進まないよ~(笑)
だれか歩き方教えて~~

よろよろ

ちゃんと手袋はきます

つらら発見

ひゅ~~ん
初スキー、YouTube動画
↑滑ってるとこ動画で撮ってもらいました。

帰りは全員で一軒め酒場へ。
アホ面すぎるww
マッコリをちょっと飲んでみたら酔っぱらってしまったのでした…
   
いままでで1番頑張ったスノボ(スキー)バスツアーでした♪
めちゃくちゃたのしかった~~

↑これはいつだか忘れたけど、
自分の顔がアホすぎて笑える

↑いつかの朝

↑チキン好きです

マクド!
朝のメニュー良いかんじ!

↑はじめてみるハリボー
色が可愛い!!

↑もらった可愛いチョコレート♪
これね!!!!
感動的な美味しさのチョコレートなんです!!!!
鼻息荒くなってしまうウマさ!
   
メーカーはなんだったか忘れたんだけど、とにかく本当美味しくて、びっくりでした。
    
左下はオレンジピールのチョコレートがはいってたけど食べちゃったので、かわりにワンコをいれましたw
   
前から中になにか入ったチョコレートが好きだったんだけど、今まで食べた中でダントツ私好みです。
   
中身がトロ~~ってヘイゼルクリームみたいな甘くて美味しいネロネロしたやつが出てきて、とっても柔らかだし、どのチョコレートも味が全然違って、1粒1粒すご~くいい香りがします。
あまりに大好きな感じだったので、ネットで注文しようと思います。

↑こないだ半兵衛に行ったら、なんと個室に通してもらいました。
まるで、田舎のおばあちゃんち!みたい!
完全個室だし、感激です。

ポスターもレトロで可愛い!

↑食パンみみあげ!50円!

オレンジジュースが瓶入り!

欲張りw

50円のおにぎりが麦ごはんで美味しい!

↑コロッケにみっちゃんの絵を描いてみました

↑に、にている…

↑みっちゃん!変わり果てたお姿に…!
   
美味しくいただきました♪
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?