群馬旅行

電車で4時間くらい景色を楽しみながら群馬県に行きました♪
関東だけど実はまだ行ったことなかったんです。
   
そして、群馬県はとっても良い所で、珍しいものの写真を色々撮ってきたので貼っていきま~す★

面白い看板!
マニアには有名な場所らしいです。
検索してみたら実際に恐怖の洞窟に行った人のレポートがでてきて、なんだかわけがわからない空間に笑いが止まらなくなりました。
群馬が誇る最恐ホラースポットって書いてあるのが笑いを誘ってきます。
手作りお化け屋敷って感じのようです(笑)
ココを押すと違うサイトに飛びます
↑これがそのサイトのリンクです。
実際に行った人が中の写真を色々撮っているみたいなので良かったら読んでみてください(笑)

懐かしい井戸!

↑かたくりの花
確かユリ科だと思うけど、とっても珍しいお花です。めったに見られないと思う。

↑これはなんだろう…
みっちゃんに見せたらボケの実かなぁって言ってたけど、詳細は不明。

↑スズメバチの巣。
中にプロポリスとローヤルゼリーが入ってるかも!

↑なにか忘れたけど、確か凄いものだったと思う。

↑お米をなにかするマシン

↑鯉のぼりの木?
あたしの近所では鯉のぼりあがってるの見たことないからよくわからないけど、この木にお魚をぶら下げるみたい。
かなり背が高いけど、どうやって吊るすんだろう。

倉庫の天井。

↑芝桜かな?

じゃーん!

竹林!!

筍を探しに潜入!

筍どこかな~

のこのこタケノコ~♪

どんどん奥に入ります

タケノコはまだ早いのか見つからなかったけど竹林はとても楽しい場所でした

↑ニンマリ面

↑ワクワクで顔が変になっちゃってる(笑)

↑筍探しが楽しかったから次の日書いたタケノコになったイラスト(とくに意味はない)

小学校へ!

↑小学校の中に何故か私の誕生日が書いてあったよ!

山と満開の桜で凄い風景。
関東にこんな良い景色あるなんてビックリ

可愛いうさちゃん発見!
うさぎのユーチューブ動画
↑うさちゃんの動画撮りました。
ですが、予想していなかったうさちゃんとの出会いにテンションがあがってしまい、無意識のうちにうさちゃんの声まで一人二役で喋ってしまっていたようです…。
お馬鹿な音声入りですいませんw

可愛いうさちゃん、また会いにくるね~!

ブランコと桜

ぶらんこ!乗っちゃう!
私の行ってた小学校では授業がない時間はブランコのチェーンを取り外してあって、生徒以外は乗れないようになってるから、ブランコ遊び久しぶりにできてルンルンです。

たのし~~い

びゅーん

絵画の中に入ったみたい!

さくら!

可愛い色!桜って可愛くてフンワリした桃色で良い匂いがするから大好き

ポストカードにしたら売れそう

↑この不思議な空間な~んだ?

変わった歩道橋のようです!

異世界に迷い込んだみたい

ワクワクです。
なんかスターツアーズでワープしてる時みたい!

↑群馬のみそぱん!
これが甘じょっぱいクルミとお味噌がはいってて、驚きの美味しさ!

↑持ち歩いて潰れちゃったけど、小さめの丸いパンでホントに美味しい!!!
甘じょっぱいものが好きな人は絶対食べたほうが良いと思う。
全国のコンビニで売ってください、お願いします。

↑これきな粉マシンの石臼だと思う。
小学校の公民館に展示されてたのをみたことある!

↑すごく豪華な握り寿司
天国のような味です

(^ν^)日本人で良かった♪
ありがとうございます!!

↑はじめて新幹線に乗りました。
新幹線の写真を撮りたくてワクワク面。

きたー!

これが噂の新幹線!

↑おぉ~~!って顔になってる(笑)

新幹線の写真とれた♪

うへへ

↑新幹線カッコイイ~~!
しかも超はやいです。
外を見てたら早すぎて目が回っちゃった。

群馬は広々として、桜が山ほど咲いていて、竹林がずっと続いていて、自然がいっぱいの素晴らしいところでした♪
   
大船に戻ってきたらなんだか町も家もゴチャゴチャで狭っ苦しい…(泣)
    
それに。東京とか神奈川と違って背が高い建物が少ないから山の景色がすごく良く見えてどこを切り取っても良い写真が撮れるんです。
400枚も写真を撮ってきました☆
    
そして!!!
つくしがいっぱいでした。
時間がなくてとれなかったけど、ホントにつくしだらけ!!!
つくしのハカマをとって、甘辛く炒めて食べるの大好きです。
    
あっ!群馬のびーどろパークで吹きガラス体験もしてきたので、次のブログで吹きガラスについて書きます♪
スポンサーサイト
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?