びーどろパーク

群馬のびーどろパークで吹きガラス体験をしました

菜の花いっぱい

美味しい十割蕎麦
ごちそうさまでした♪

エプロンを借りて

軍手をはめたら準備万端!

↑工房の中はこんなかんじ

ガラスをもってきてもらいます

粉をくっつけてるところ

釜でゴォォ

ドロドロに溶けた熱いガラス

ぷぉ~~

板を押し付けて底を作り中

ファイヤー!
バーナーで切り口をなめらかにしたら完成です♪

↑じゃ~~ん
これが完成した丸花瓶
    
吹きガラス体験は初めてだったけど最高に楽しくてワクワクが止まりませんでした★
    
    
以下はテキトーに画像を貼ってきまーす♪

↑父ちゃまが釣ったお魚

↑同じく父ちゃまが釣ったお魚

↑いただいたおいしい日本酒

↑自分で作った飲みにくいお猪口で日本酒を飲むと最高です
でも一口でフラフラにw

うにうに

↑幸せの詰め合わせ
(^ν^)ほっぺた落ちちゃう

味噌の焼きおにぎり

↑こないだのカラオケ会で肩こりを治療してもらって気持ち良さに白目をむいてるとこ。
仕事柄肩こりがヤバイです

↑これ前に載せたかも知れないけど、よみうりランドで作ったマイUFO☆

↑こんなかんじ

↑5種類選べる具材はぜんぶ豚ミンチ

試作のビーフシチュー

ウマ~

ラッキー賞味期限うまいぼう

↑ホテルのランチビュッフェ

↑デザートも可愛かった♪

カボチャとメープルのばうむくぅへん

↑いつの画像だろ…

青豆のサラダ

最近この青豆のサラダがお気に入りです
    
まだ横須賀観光の日記とか書いてないことがいっぱいだけど、夜中になっちゃったのでまた今度♪
   
非常に楽しい4月&5月でした★
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?