横須賀観光

最近倉庫の片付けと家事でバタバタしていました。
   
随分前に横須賀観光した画像をはっていきます♪
    

↑じゃ~~ん!
仲間と横須賀観光してきました
ウタウマーズ国歌斉唱湯youtube動画
↑ウタウマーズで国歌を歌いました(全員が歌える歌が国歌しかなかっただけで断じて右よりではありません)

↑一番大事な銅像の首が切れてしまっている件

くりはま花の国へ!
    
って集合写真に知らない子供が2人うつってて笑えました

↑この後、坂をひたすら上がるとは知らず、元気いっぱい

ポピーだらけ!

↑1人踊りながら坂を登ってる私が右端に写っている

ネモフィラかな?
可愛い!

↑また誰かさんがソフトクリーム持ってる(笑)

↑ソフトクリームを奪いとってご満悦面

ぱしゃ
鯉のぼりを発見しました!

ニンマリ

ヒャヒャヒャ

↑鯉のぼりだらけ♪
鯉のぼりってあんまり見たことなかったから超ワクワク

↑恋人の鐘だって。
ノリノリで人の紐まで引っ張りまくってしまいました…すいません…反省していますww

戦艦三笠もみてきました

↑2キロ歩いてヘロヘロ

↑海軍カレー的なカレー

↑夜はみんなでバーへ。
バーなんておしゃれちっくな所、おそらく後にも先にももう行くことはなさそうw

mさんと変身カメラで遊んだよ

ねずみになりました

ねずみ増殖中w

↑横須賀名物のお饅頭
        
横須賀は海が綺麗でとても大好きな場所です。
また絶対にいこう♪
mさん横須賀案内ありがと~~☆
     

↑しゃぶ葉にて

お肉をゆでて

↑玉ねぎダレにつけて

↑うみゃ~~い♪

↑ムシャムシャ

ソフトクリーム3回おかわりしたよ!

うましむ!

ソフトクリーム食べ放題は本当うれしい

↑これまた別日!
母の日のお祝いをしようと、92歳のおばあちゃんに会いに行きました。
おばあちゃんめちゃ元気!
そして、ここだけの話ですが、私のおばあちゃんは自他共に認めるほど、ネアンデルタール人やアウストラロピテクスによく似ています。

↑昔、教科書に載ってた、こんな感じの猿人のイラストをみて、「お、おばあちゃんがいる!」ってぶったまげてしまったんです。

↑昆布をかじるおばあちゃん
(に似てる猿人)

↑そしてみっちゃんはおばあちゃんにソックリ!!
いつかみっちゃんもネアンデルタール人に似てくるのかな。楽しみです。
      
そういえば、知り合いとか友達とか、みっちゃん本人に「佑ってお母さんに体型も顔も性格も少しも似てないね」って言われるけど、完全に実母ですw
   
将来的に私もネアンデルタール人になるんでしょう。乞うご期待!

↑ちきん食べました

ナスうまうま

カニクリームパスタ

おばあちゃんが選んだデザート可愛い。

私はチーズケーキ!

おばあちゃん喜んでくれて良かった!
おばあちゃんは立派です。
ずっとずっと長生きしてね!!
   

↑お腹がすいてパンをガサガサあさっているところ。
時系列めちゃくちゃだけど、横須賀観光した帰りだと思う…

↑パン選びが楽しくてテカテカ面になっている

↑またさらに別日。というか昨日。
私が幹事の会食会でガストに行ったときに食べたチーズインハンバーグ!
楽しかったし無事に終わって良かった♪

↑いつか食べたジャンバラヤ?

↑パシャリ

↑すこしパクチー食べられるようになってきたかも

↑ココッシュうますぎ~~る!

↑甘くて幸せ!

↑関内のカレー屋さん

んま!

↑いつかのお寿司

↑ご覧ください、このアホ面。
寝ぼけながら朝ごはんを食べてます 
      
    
そんな感じに元気に5月を過ごしていました。
 暑くなってきたけどバテずにがんばろっと☆
    
梅雨がくると洗濯物腐るからちょっと憂鬱だなぁ
スポンサーサイト
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
ヾ(*´∀`*)ノブログの内容はお店と全然関係ない不真面目でプライベートな事ばかりです。
ごめんなさい。
 


27才になりますた。
 


一応サイトもあるのですが
なんも意味をなしてないです。
覗いてみないで下さい。


電話0467-43-5974
メール「majesty_curumi@yahoo.co.jp」



↓アルバム↓
nim.jpg

山猫ドア
 
kanderuyo.jpg

ほっぺたうまい
 
cw9.jpg

カーテン設置完了

cat1.jpg

ついつい衝動買い
 
gaiheki01.jpg

外壁
 
gaiheki03.jpg

ドア
 
cake3.jpg

ケーキ好き紅茶好き
 
07-10-18_13-384.jpg

リビングできょとん
 


まだメタボでなかった↑
 
moj.jpg

もじぇもじぇ大好き
 


きしゃぁああああ
 


きしゃぁあああああ
 


奇跡の2ショット
 
08-03-02_10-26.jpg


__ISO-2022-JP_B_GyRCSCJGfiRqRy0bKEIuanBn__.jpg

箱入り息子
 
mini.jpg

アリスとお泊り
 
07-10-23_18-101.jpg

アリスと誕生祝
 
06-11-26_17-16.jpg

手作り。フォークでかい。
 
1111.jpg

べろりんちょ
 
7.jpg

ジャワ猫コレクション
 
mjg.jpg

玄関で日向ぼっこ
 
11111fgh.jpg

キャットタワーまじぇ
 
06-10-09_18-09.jpg

猫まんじゅう
 
07-08-29_14-441.jpg

うにゃうにゃくるり
 
134.jpg

犬は喜び庭駆け回り
 
135.jpg

雪だるま力作
 
3416.jpg

体に悪そうなプリン
 
zzz1.jpg

重たいテーブル
 
zz1.jpg

オープンな感じする?